MRTタンジョンパーガー駅にほど近い、Amara Hotel横のショッピングモール「100AM」 3階にある「やよい軒」に行ってきました。

12月からシンガポール国内6店舗すべてで始まった照焼き定食3種をいただきました。

照焼きハンバーグ定食 14.90ドル++

牛肉と豚肉をミックスしたやよい軒オリジナルの製法で作られたハンバーグは熱々の鉄板にのって出され、照り焼きのソースが肉の味をひきたてます。

照焼きチキン定食 13.90ドル++

照焼きといえば、鶏とくるのが定番。まずは食べてみたい一品です。

鮭の照焼き定食 17.90ドル++

鮭はお刺身用のものを、照焼きで使用しているので新鮮さには自信がありますとの事。

マヨネーズが照焼きソースの味とからみあって、たまりません!

3品ともさりげなく添えられた野菜などの色合いも目を楽しませてくれました。

明るくきれいな店内で日本の味が楽しめます!

100AM(タンジョンパーガー)店

お持ち帰りお弁当販売 祝日を除いた月~金は16時以降 その他の販売時間は要相談

=他のシンガポール国内店=

オーチャード店(お持ち帰りお弁当販売)

リャンコート店(お持ち帰りお弁当販売 土日祝日を除いた平日 )

ブギス店(お持ち帰りお弁当販売)

スタービスタ店(お持ち帰りお弁当販売)

イーストポイント(シーメイ)店(お持ち帰りお弁当販売)

=========================

やよい軒 / YAYOIKEN お店の詳細はこちらで
100 Tras Street #03-12 Amara Hotel 100AM Singapore 079027
10:00-22:00
Tel:6694-8809