今週は3連休の方も多いのではないでしょうか?
お休みには、エスジータップスの「クラフトビールと美味しい料理」はいかがでしょうか?

ヘッドチーズ

またまたスペシャルな一皿が登場ー!!
「ヘッドチーズ」と言いまして、豚足と豚タンの洋風煮こごりです!
これはもう、ものすごい時間をかけて豚足から煮だしたコラーゲンのみで、ゼラチンを使わずに固めてありまして、豚の旨味100%。臭みなど全くなく、感動的な美味しさです!
ビールだけでなくワインにもピッタリ!

Lion Brewery : Pride Jam (Singapore)

Doughnut IPA: ABV 5.6% / IBU 15

「ライオン・ブリュワリー」ストロベリー・ラズベリーIPA(シンガポール)
LGBTQ+のコミュニティーを応援するビールとして作られた、非常にフルーティーなIPAです。

LGBTQ+の人々の誇りを世界に示す「プライド・マンス」が6月なので、それに合わせて作られました。
シンガポールでは「LGBTQ+」の象徴的な色がピンク色となっているため、それを思わせる華やかな赤みがあるビールで、ほんのりと甘みがある、とても華やかな味わいです。

話題のバスクチーズケーキも、ぜひご注文ください!

日本人の間で噂の一品!バスクチーズケーキ販売中!(エスジータップス)⁡ | シンガポールお役立ちグルメ

ビールを飲みのみながらケーキ?と怪訝に思われる方もいらっしゃるでしょう。実ははまってしまう味のカップリングです。サワーエールとも合いますよ~。⁡

ご来店お待ちしております。

エスジー タップス / SG TAPS

厳選されたシンガポールのクラフトビールと地元風味を加えた和風創作料理