金曜日です!今週もお疲れさまでした。

来週の英気を週末にバッチリ養いましょう!

H.K. Lovecraft : Precioso

ABV 5.8% IBU 18
Style : Chocolate Strawberry Stout
Country : Hong Kong

香港の新しいブリュワリーですが、神秘的なパッケージがインパクト大です。
ホップ以前に中世期のビール造りで使用されていたグルートを使ったビールや、ドイツの古典的な燻製ビール「ラオホ」など、その派手なパッケージとは逆に、かなりクラシックにビールを作りこんでいます。
ラガーにかなりこだわりがあるようで、何種類ものユニークなラガーをリリースしています。

Brew York : Grainsley Harriot(UK)

Rye Wine : ABV 11.0% / IBU NA

ライ・ワインと銘打たれた、レアなジャンルのビールです。
ライ麦のビールをライウイスキーの木樽で長期熟成した、1ランク上のビールです。
ライのモルトの複雑な香り。さらに長期熟成により、ビールなのにとろみを感じます。フォーティファイドワインのような粘性があるのです。
アルコールも11・5%と極めて高く、ビールという枠を大きく超えた、ゆったり楽しめる大人のドリンクに仕上がっています!

最近新しく入荷した缶・瓶ビール達です!⁡

⁡当店ではクラフトビール以外のアルコールも各種ございます。
また、おすすめ料理も揃えております。
ご来店の際には、お好みをお気軽にスタッフにご相談ください。

ご来店お待ちしております。

エスジー タップス / SG TAPS

厳選されたシンガポールのクラフトビールと地元風味を加えた和風創作料理