お勧めのクラフトビール2種ご紹介! / 新フードメニュー登場!(エスジータップス)

シンガポールのクラフトビールが楽しめるお店、エスジータップス。

今回は2つのクラフトビールと1つの新作メニューをご紹介します。

マンゴージャック・インベーション

ダリルズ・アーバン・エールとロッキーリッジのコラボビール「マンゴージャック・インベーション」、入荷しましたー!
濁りタイプのフルーティーかつビターなニューイングランドです!

ヤングマスター・ドン・ホブロン・ブリュットIPA

さよならドンペリビール!

我々が勝手にドンペリビールと名付けたこの「ヤングマスター・ドン・ホブロン・ブリュットIPA」。

シャンパンとは全く関係ありませんが、シャンパンをイメージした気品のある飲み心地、官能を呼び覚ます美しい味わいは、長らく当店の常連様に愛されてきました。

しかしながら、ブリュワリー側ではすでに生産を中止しており、ドン・ペリ二ヨンをイメージしたこの美しい缶は、すでに終売となってしまいました。

何とか残りの3樽を買い占めましたので、名残惜しむ皆様のために、本日ひと樽解禁致します!40パイント限定ですので、お早めにどうぞ!!

新作 チリクラブピザ

大好評のラクサピザに引き続き、チリクラブの味をピザに載せてご提供!

新作チリクラブピザ始めました。

数々の美味しいクラフトビールを斬新なおつまみで、ご堪能ください!