ラッフルズホテルのビール!ビーチロード・ペールエール!(エスジータップス)

ラッフルズホテルとブリューランダーのミラクルなコラボビール(ボトル)入荷しました!

ビーチロード・ペールエール

シンガポールの古き良き時代をイメージして作ったという、クラシックなスタイルのペールエールは、のんびりゆっくり楽しめる南国らしいテイストです。

けっこう限定らしいですよ!

シンガポールならではのビールをお楽しみください。

ラストオーダー変更のお知らせ

大変申し訳ないのですが、ラストオーダーの時間を早めさせていただくことになりました。

  • 21:45 ラストオーダー
  • 22:15 アルコール類片付け

10時30分にはアルコール類の店内消費を停止いないといけないため、これまでは10時ラストオーダー・10時20分にアルコールの入ったグラスをテーブルから下げさせていただく形でやらせていただいておりました。

10時30分でアルコール類の店内消費ストップとお伝えすると、お客様の気持ちとしては、どうしても最後の1分ギリギリまで飲みたいという風になってしまうかと思います。
そのため、10分早めに設定してはいましたが、それでも飲み終わるのを待ったり、どうしてもあと1杯だめなのか?とのお問い合わせに説明したり、色々と難しい点がありました。

ご存じの通り、シンガポール政府の取り締まりはとても厳格であり、先日あるお店が5分の遅れで無期限営業停止となってしまいました。

ソフトドリンクやお冷、またはフードのみでしたら、店内にいていただくことは問題ございません。
ビールを飲み終わった後は、ジンジャーエールなどでゆっくりとご歓談ください。

お客さまには時間を気にせずに楽しんでいただきたいですし、正直な気持ちを言えば、当店としてもこの時期、少しの売り上げでも欲しいところです。
ですが、摘発される店が増えるほど、Phase3は遠のいていきます。
Phase3までお店を開けることができない、たくさんの業種の人達のためにも、我々が気を緩めるわけにはいかないのです。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。