残念ながら、5月8日からグループでのご利用は、5人様までとなってしまいました。

ちょっと後戻りした感はありますが、まず週末はリラックスしてください。

Ise Kadoya Pale Ale (Japan)

Pale Ale : ABV 5.0% / IBU 35

レアもの、三重県の超実力派「伊勢角屋ビール」、入荷しましたー!
モルトのジューシーさと旨み、ホップのキレと芳醇さ、スムースなのどごしが一体となった、非常に美しい、日本を代表するペールエールです!

シンガポールに割といると思われる三重県民の皆さんに、ぜひ飲んでいただきたい!
もちろん三重県民以外の方にも飲んでいただきたい!

AJB Bread Barrel Aged Barley Wine (Japan)

IPA : ABV 9.0% / IBU NA

びっくりするほどバランスがよく美味しい、長野県のAJBのバーレーワイン。
バーレーワインとはいわゆるワインではなく、木樽などで長期熟成をし、その後に瓶内二次発酵を施す、非常に複雑な味を醸し出す、れっきとしたビールです。
このAJBのバーレーワイン、まるでナチュラルワインを飲んでいる感覚で、とてもよく出来ています。

エスジータップスはルール厳守の上、皆様に満足していただくべく、頑張っています!

皆様も席を立たれる時などはマスク着用など、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

エスジー タップス / SG TAPS

厳選されたシンガポールのクラフトビールと地元風味を加えた和風創作料理