週末のひと時を美味しい料理とクラフトビールでお過ごしください!(エスジータップス)

7月も中旬となりました。土曜日は、シンガポールの季節の風物詩、8月に向けて建国記念日リハーサルも行われるようになりました。

タンジョンパガーのエスジータップスで、ゆったりとした時間を味わいください。

ミースアのすだちそうめん風

素麺のように細いローカルヌードルを、冷たい和風のスープと合わせ、カラマンシーを酢橘に見立てて乗せました。
冷たくてさっぱり。酸味がたまらない、常夏のシンガポールにピッタリな一品です。

Young Master Deep Fake

ABV 6.5% IBU 20
Style : Hazy IPA
Country : Hong Kong

香港ヤングマスターの看板ビール「フェイクジュース」からのスピンオフがまたまた登場!
今回は「ディープフェイク」です!

ジューシーさをさらにアップグレード、その上、よりトロピカルに、よりヘイジーに、”ディープ”な進化を遂げました!
美しいひまわり色の濁り。見ただけで喉がなります!

栓抜きキーホルダー 8ドル

このような、SG TAPSロゴ入り、栓抜きキーホルダーを作りました!ひとつ8ドルです。

ちょっとアウトドアスタイルなカラビナ型。
屋外で「あっ、やべ。ビール買ったけど栓抜きないぞ」となった時に、ニヤリと笑って「あるよ」と差し出せる、そんなビールマスターになりましょう!

とりあえず150個限定!売り切れれば追加しますが、全く売れなければ数年後には幻のレアアイテムになるかも知れません。

どちらに転ぶかは貴方次第。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。