美味しい料理・お酒(クラフトビールなど)でリラクゼーション!(エスジータップス)

タンジョンパガーにあるSGTapsは、美味しい料理とクラフトビールを楽しめるお店です。

お飲み物はクラフトビール以外も充実していますので、ビール以外をご希望の場合にも、お気軽にご来店ください。

コラボレーションメニュー

日清ポテトチップスさんのご協力をいただいて、このようなユニークなコラボ企画をさせていただくことになりました!
ポテトチップスの可能性を追求し、ユニークで美味しい料理に仕上がったと自負しております。

トムヤム味ポテトチップスのニョッキ
ブラックペッパークラブ味ポテトチップスのツナペースト添え
ラクサ味ポテトチップスのガスパチョ

一見ポテトチップスと分からないメニューもあり、話題性も抜群!

10月7日から3週間ほどを予定しておりますが、予定販売数が完売次第、終了とさせていただきますので、ぜひお早めにどうぞ!

Carbon Brews Crazy Rich Lupulins

ABV 8.2% IBU 23
Style :Double Hazy IPA
Country : Hong Kong

待ってました!香港のカーボンがシンガポールでもドラフトで飲めるようになりました!
今回は「クレイジー・リッチ・ルプリン」を仕入れました。
ルプリンとはホップの中にある、香気成分の核となる部分で、その名の通りルプリンでトロトロのポップ感となっております!
パイナップル!ネクタリン!オレンジ!アプリコット!
あらゆるフルーツの集合体の様なジューシーさ、しかし8.2%は要注意!

カスクコンディションで飲もう!

10月15日土曜日、シンガポールのブリュワリー、ブリューランダーとコラボして、彼らの新作イングリッシュビターをカスクコンディションで飲もう!イベントをやっております。

カスクコンディションは聞きなれない名前ではありますが、カスクエールやリアルエールとも呼ばれ、古くからイギリスなどのパブで提供されている伝統的なエールです。
樽内二次発酵を促しており、モルトやホップの味を最大限に味わえるのが特徴で、エールそのものの自然な旨味、苦味、甘みを感じられます。
炭酸ガスを使用しないので、自然発酵による優しい発泡感も素晴らしいです。
今回はこちらを、ブリューランダーさんからお借りした、ハンドポンプでサーブ致します。カスクコンディションビールの美味しさをベストで味わえます!

また、全く同じビールを通常の樽とカスクコンディションの樽で飲み比べていただけます!

ぜひこの機会に飲みに来てください!