昨年好評をいただいた、クリスマスに向け「ビール・アドヴェントカレンダー」を今年も販売いたします!

ビール・アドヴェントカレンダー

アドヴェントカレンダーとは、お子様の小さなクリスマスプレゼントが、12月1日から24日の分まで個装で箱に入っていて、日めくりのように1日ずつ開けていきます。

クラフトビールのセレクションには少しだけ自信があるSG TAPSならではの、世界中のビールを知れるアドヴェントカレンダーにしたいと思っております!

なお、当店の在庫スペースの都合上、30セット限定、予約販売のみとさせていただきます。
予約期間は11月9日より11月25日まで(品切れ次第終了)。

11月28~30日にデリバリーとなります。デリバリーの日程は、予約いただいた方に個別で確認させていただきます。

ご予約は、広瀬あてにメッセンジャーかWhatsAppでメッセージをください。

WhatsApp 9815 4420 (Hirose)

価格(ビール330mlx24本)は$260(全島デリバリー)です。
店頭まで取りに来ていただける方は$240です。お近くの方はタクシーでお持ち帰りになった方が多少お得かも知れません。

クリスマスに近づくにつれ、一日ごとにテンション上がるやつですよ!
さて今年はどんな素敵なクリスマスが待っているでしょうか?
皆様の聖夜の思い出にぜひ!

エスジー タップス / SG TAPS

厳選されたシンガポールのクラフトビールと地元風味を加えた和風創作料理