2022年初投稿です。
謹んで新春のお祝いを申し上げます。

旧年中はご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
本年もお客様に『健康に良い三たてそば』、『厳選した食材』、『おもてなしの心がこもった接客』をお楽しみ頂けるお店を目指してスタッフ一同日々努めて参ります。

本年もより一層のご愛顧のほど賜りますようどうかよろしくお願いいたします。

毎年大好評を頂いている希少価値の高い『高嶺ルビーそば』!
今年も2月28日までの期間限定でご提供中です!

高嶺ルビーせいろ $14.80

高嶺ルビー天ぷらせいろ $23.80

温 高嶺ルビー天ぷらそば $23.80

また、メインメニュー&セットメニューのそばにプラス2ドルで『高嶺ルビーそば』に変更可能。

皆様がご存じの通り、そばには栄養が沢山含まれています。
各種生活習慣病予防、がん予防、疲労回復、便秘予防、老化防止、美容など、様々な効用があります。
なんと!高嶺ルビーの栄養価は通常のそばの約3倍
赤色のポリフェノール(抗酸化物質)が多く含まれた高嶺ルビーは、このようなとても鮮やかで綺麗なルビーレッド色の花を咲かせます。

数量限定となっております。
非常に珍しい、この栄養価の高い『高嶺ルビーそば』をぜひこの機会にお楽しみください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
Eat Healthy! Feel Healthy!

*価格には、10%のサービス料と消費税が加算されます。

新ばし / SHIMBASHI SOBA PARAGON

そば専門店・オーチャード 『挽き立て』、『打ち立て』、『茹で立て』の三たてそばをお楽しみ頂ける 『新ばし』。