「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の三たて蕎麦をお楽しみ頂ける、新ばしパラゴン店からのお知らせです!

去年も大好評を頂いた、新ばしならではの手打ち蕎麦入り『新ばしオリジナル蕎麦魚生』を販売致します。
1月18日から2月15日までの期間限定です。

アワビや刺身などが入っており豪華絢爛!プラス、新ばしの手打ちそばが楽しめます!
自家製の柚子ソースは、一度食べるとやみつきに!

2~3人前セット1種類と、3~5人前セット2種類の合計3セットをご用意致しました。

ぜひご家族、お友達、同僚と『新ばしオリジナル蕎麦魚生』を囲んで、賑やかな旧正月をお過ごしください!

富士(3~5人前) $68.80

アワビ(6ヶ)、サーモン刺身(6切)、間八刺身(6切)、いくら等

松(3~5人前) $58.80


アワビ(10ヶ)、サーモン刺身(10切)、いくら等

竹(2~3人前) $48.80


アワビ(6ヶ)、サーモン刺身(6切)、いくら等

YuSheng ユーシャン/魚生とは…

『YUSHUNG ユーシャン/魚生』はシンガポール特有の旧正月料理です。
YUは中国語の「余」=豊かになる、SHENGは中国語の「生・升」=上昇していくという意味があります。
刺身や野菜の千切りなどが入った大皿の周りにみんなで集まり、掛け声とともに、手にした割り箸で高く持ち上げて思いっきりかき回します。
高くすくい上げれば上げるほど縁起が良くなるということです!

せっかくシンガポールにいるのだから、ぜひ旧正月名物の『YUSHENG』と共に、シンガポールならではの良い思い出を作ってみてはいかがでしょうか!
『新ばしオリジナル蕎麦魚生』をお召上がりになり、より一層幸せいっぱいの縁起良い1年をお迎えください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
Eat Healthy! Feel Healthy!

*価格には、10%のサービス料と消費税が加算されます。

新ばし / SHIMBASHI SOBA PARAGON

そば専門店・オーチャード 『挽き立て』、『打ち立て』、『茹で立て』の三たてそばをお楽しみ頂ける 『新ばし』。