当店特製!手打ちそば入り【ユーシャン YUSHENG】を楽しんでみませんか?(新ばし)

2019年初掲載です!

皆様明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとって幸多い1年となりますように。

去年に引き続き2019年も『新ばし』をどうぞよろしくお願い致します。

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の三たて蕎麦をお楽しみ頂ける、新ばしパラゴン店からのお知らせです!

期間限定 1月21日から2月19日まで『SOBA YUSHENG』を販売!

せっかくシンガポールにいるのだから、我々もチャイニーズニューイヤーの名物『YUSHENG』を楽しんでみませんか?

YUSHENGとは…

ご存知の方も多いかと思いますが、YUSHUNGは旧正月に食べられるシンガポール独特の正月料理です。

YUは、中国語の「余」=豊かになるということを意味し、

SHENGは、中国語の「生・升」=上昇していくという意味があります。

旧正月にYUSHENGを食べると縁起が良くなるということですね!

刺身や野菜の千切りなどが入った大皿の周りにみんなで集まり、掛け声とともに、手にした割り箸で高く持ち上げて思いっきりかき回します。

高くすくい上げれば上げるほど縁起が良くなるということです!

新ばし特製『蕎麦ユーシャン』 4人前で$52.80!

通常のYUSHENGとは違い、新ばし特製のYUSHENGには蕎麦が入っています。

きっとシンガポールならではの、よい思い出になることでしょう。

ぜひ新ばし特製の『蕎麦ユーシャン』をお召上がりになり、より一層幸せいっぱいの1年を迎えてください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

Eat Healthy! Feel Healthy!