鰻巻きや揚げ餃子など、シェフおすすめの『サイドディッシュ』を期間限定で販売します!(新ばし)

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の三たて蕎麦をお楽しみ頂ける、新ばしパラゴン店からのお知らせです!

9月13日から2020年1月1日までの期間限定で、シェフおすすめの『サイドディッシュ』を4品販売します!

蕎麦のお供にぜひこれらのサイドディッシュをお楽しみください。

鰻巻き $10.80

鰻、キュウリ、酢飯を、ふわふわの玉子で巻きました。大根おろしと共にお召し上がりください。

サッパリとしていて、暑いシンガポールにピッタリ! 是非食べて頂きたい一品です!

揚げ餃子 $6.80

ソース、ネギ、鰹節がのった、鶏肉と野菜の餃子です。

一度食べたらやみつきになること間違いなし!

この他にも2品 『期間限定サイドディッシュ』をご用意しております。

 

食後には、ぜひ蕎麦屋ならではの『そば茶ソフトクリーム』や、宇治園の高級抹茶を練り込んだ『抹茶ソフトクリーム』、抹茶ムースとソフトクリームのセットなどをお楽しみください。

本日3月22日!新装開店!蕎麦屋ならではの【そば茶と抹茶のソフトクリーム】販売開始!(新ばし)

以前にも増して暑い毎日が続くシンガポール。

ぜひ、新ばしパラゴン店で、手作り蕎麦やシェフお薦めのサイドディッシュを食べ、元気をつけましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

Eat Healthy! Feel Healthy!

*すべての価格には、10%のサービス料と7%の消費税が加算されます。