大晦日は、お持ち帰り用【手打ち年越しそば】で!限定予約受付中!(新ばし)

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の三たて蕎麦をお楽しみ頂ける、新ばしパラゴン店からのお知らせです!

毎年大好評!

グルメコミック「美味しんぼ」でも紹介された蕎麦打ち名人、新ばしのプロデューサー柴崎好範シェフ監修による手打ちそばを、自家製のもりつゆとともにセット販売いたします。

数に限りがございますので、お早めのご予約を!

お持ち帰り用手打ち年越しそば

価格:S$25nett / セット (1セット2人前)

手打ち生蕎麦2人前、もりつゆ2人前:180ml

ご予約受付期間:12月1日から30日まで ※売り切れ次第、ご予約を締め切ります。

お受取り日時:12月30日&31日 11:30~21:00

お受取り場所:新ばしパラゴン店

店頭またはお電話、Eメールにてご予約ください。

Tel:6735-9882 Eメール:shimbashisoba.pg@res.com.sg

ローマ字で氏名、携帯電話番号、受取りご希望日時、セット数をEメールにてお知らせください。

昔から12月31日に食べられている『年越しそば』

1年の締めくくりの日で、翌日からは新しい1年が始まります。

古い1年と新しい1年の橋渡しの意味もあり、この日にそばを食べると過去1年間に起きた嫌なことを断ち切ることができ、翌日からの新年は健康に、そして金運も上がるとされています。

1年の最後のこの日にそばを食べながら、過ぎた1年を振り返り、翌日からの新年の幸せを願う…

ぜひ、当店自慢の【手作りそば】を食べて、素敵な新年をお迎えください!

Eat Healthy! Feel Healthy!