南半球タスマニアから【新そば】が届きました。ただいま販売中!(新ばし)

いつもご愛顧ありがとうございます。

新そばと言えば秋の楽しみですが、実はこの時期にも新そばが収穫されているのです。

オーストラリアのタスマニアで育ったそばは、その環境のおかげで日本産よりもルチン(優れた抗酸化作用を持つ栄養素)をたっぷり含んでいるんです。

収穫量が限られているため、日本の高級そば店に供給されるほかは、ごく限られた店でしか味わうことができません。

シンガポールでは、もちろん新ばしだけでお楽しみいただけます。

ぜひこの機会をお見逃しなく。

限定販売のため、5月から在庫終了までの期間のみのご提供となります。

アラカルトメニューのお蕎麦ならどれでも

追加料金$2にて、新そばにアップグレードできます。

*セットメニューは対象外

新そばならではの独特の香りと甘味をお楽しみください。

パラゴン店グレートワールドシティ店にて同時開催いたします。

パラゴン“日本フェア”特別プロモーション

2018年5月18日(金)から6月3日(日)の期間中に限り、パラゴン店にて新そばをご注文のお客様に抹茶アイスクリームを進呈いたします。(1オーダーにつき1個)

繰り返しますが、ご提供できる数量に限りがありますので、品切れの節はご容赦願います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。