今週一週間お疲れ様です!

週末は選りすぐりのクラフトビールと美味しいお食事で、心と体を癒してください。

入荷クラフトビールのお知らせ!

Vault City (UK) Mango Session

ABV 4.5% IBU N/A
Style : Sour Ale

個人的に最近とても好きなイギリスのブリュワリーです!今回初めて当店でも仕入れてみました!
サワーエールにとてもこだわりがあると思われ、低アルコールなものから濃厚な熟成タイプまで、様々な種類のサワーをリリースしています。
どれもとても丁寧に作られ、心地よい酸味を持ったサワーエールです!

Young Master Purple Mare

ABV 6.7% IBU 10
Style : Berliner Weisse with Blueberry, Coffee. and Cocoa Country : Hong Kong

香港の有名ブリュワリーから最近連続でリリースされている「馬シリーズ」。
今回は唐時代の颯露紫(さつろし)という伝説の馬をモチーフにしています。
ブルーベリーとコーヒーという難しい素材を使用したサワーエールですが、素晴らしいバランスで味が作られていてます。
思いのほか飲みやすく、香り高く、クセになる味わいです!

皆さまのご来店お待ちしております。

*手間ではありますが、席をお立ちになる場合には、マスクの着用をお願いします。

エスジー タップス / SG TAPS

厳選されたシンガポールのクラフトビールと地元風味を加えた和風創作料理