7月に入っての最初の週末がやってきました!

新星(シンシン)ウイスキー

シンガポールにも国産ウイスキーが誕生したことはご存知でしょうか?
「新星(シンシン)ウイスキー」といいます。

台湾の実力派ディスティラリーで、シンガポールをコンセプトに開発・蒸留されました。
今や台湾は世界に名を轟かせるウイスキーの聖地。

ドライフルーツの様な甘みと長い余韻の「シングルモルト12年」、ナッティーなコクとスっと切れる後味の「シングルグレイン12年」。
ウイスキーファンの方にも自信を持っておすすめ出来ます。

Alive House

ABV 6.6% IBU N/A
Style : IPA

若手ブリュワリーの期待の星「アライブ」から、彼らのフラッグシップとも言うべきIPAがリリースされました!
なんと贅沢にも、オールドスクールな魅力とモダンなホップフレーバーの融合という、新旧のいいとこどりなIPA!

SGTAPSは、飲み物だけでなく料理にも力を入れております。

創作料理の数々を是非ともご賞味ください!

お二人様飲み放題実施中!

お二人様専用飲み放題パッケージをご用意いたしました!(エスジータップス) | シンガポールお役立ちグルメ

お二人でも最大限に店内飲食を楽しんでもらいたい!ということで、お二人様専用飲み放題パッケージをご用意いたしました!通常の飲み放題コースとはまた違う、おしゃれで…

皆さまのご来店をお待ちしております。

エスジー タップス / SG TAPS

厳選されたシンガポールのクラフトビールと地元風味を加えた和風創作料理