お雑煮そば($19.80)、オリジナル蕎麦魚生($52.80) (新ばし)

いつもお世話になっております。

今年の中国正月は2月16日(金)。新ばしは16日はお休みですが、17日からは平常どおり営業いたします。

2月中は、日本と中国のお正月の名物をご提供しております。

お雑煮そば($19.80)

新潟さん里芋と長餅、それに野菜がたっぷり入った静岡風お雑煮は先月からご提供しており、皆様に大変ご好評いただいております。

とにかくお餅がおいしいんです!

つきたてを日本から空輸しています。

2月末までお召し上がりいただけます。

オリジナル蕎麦魚生($52.80)

そして、中国正月の名物と言えば、魚生(イーサン)。

生魚のサラダに甘いソースをかけていただく、シンガポール独特のお正月料理です。

新ばしでは、縁起が良く健康にも良いそばを加えて、サーモン、帆立、いくらを乗せた豪華オリジナル蕎麦魚生を今回はじめてご提供することとなりました。

ぜひご家族ご友人、会社の皆様でお楽しみください!

さらに2月中は、新ばしロール(寿司)、黒胡麻あん入り水饅頭の特別プロモーションも実施中です。

お蕎麦といっしょにお召し上がりください。

グレートワールド店では、日本産空輸野菜を使ったお料理もご提供中です。

新ばし / SHIMBASHI SOBA

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

中国正月の営業時間:

2018年2月15日(木)17:00閉店(ラストオーダー16:30)

2018年2月16日(金)休業

2018年2月17日(土)平常どおり営業